- INFORMATION
お知らせ

2022/07/29
お知らせ
実務家教員(副業先生)による講義「ディープラーニング(深層学習)」を実施しました
本校では、ビジネスの第一線で活躍する民間企業のプロフェッショナル人材である実務家教員(副業先生)が複数の授業を担当しております。
AI・機械学習領域の実務家教員である、株式会社アイシン 武藤功樹先生による講義が4年生の分野展開科目「機械学習」の履修学生を対象に実施されました。
講義では、産業分野で実利用されている事例等の解説の後、生成モデル(敵対的生成ネットワーク)に関するハンズオン演習を行い、ディープラーニング(深層学習)の手法を学びました。
後期には、サイバーセキュリティ領域の実務家教員による講義も予定されています。

