• 60th Anniversary
60周年記念事業

ご寄附いただいた方からのメッセージ

60周年記念事業のためにご寄附を賜りました皆様からのメッセージをご紹介いたします。

メッセージ
一関工業高等専門学校の益々のご発展を祈念致します。
 創立60周年おめでとうございます。
 一関高専で過ごした5年間は非常に貴重な時間でした。16歳から20歳までの期間だったからこそ血となり肉となり、今の自分を形作ったのだと思います。
 あの頃の仲間と会えばいつまでも話が尽きません。若い世代の皆さんにとって、このような経験ができる場をこれからも一関高専には作っていってもらいたいと思います。
創立60周年おめでとうございます
5年間在学したことを嬉しく、誇りに思っています
母校の益々の充実・発展を期待しています
「創造の翼で未来に羽ばたけ、一関高専!
 -あくなき好奇心、柔軟な思考力、旺盛な行動力-」
いつもお世話になっております。
学校施設の整備・充実により、後輩達のさらなる勉学の意欲を支えることができれば幸いです。
益々の一関高専の発展を願っております。
良い学生生活が送れるよう、設備の更新に少しでもお役に立てれば幸いです。
創立60周年おめでとうございます
引き続き、レベルの高い技術者育成に期待します。
半世紀以上にわたり充実、進化し続ける一関高専を何時も誇りに思っています。
創立60周年おめでとうございます。
ぜひ、ダンス部に部室を!
ロボコンなど貴校や一関の情報があると楽しみに見ています。今後とも学生支援等をよろしくお願いいたします。
短い間ではありましたが、一関工業高等専門学校に勤めることができたことを感謝しております。貴学のさらなる発展を願い、ささやかですが寄付させて頂きます。
創立60周年、おめでとうございます。私が非常勤講師時代に創立20周年で、20周年記念誌を頂きました。今も保管しております。貴学の益々の発展を祈念しております。
創立60周年おめでとうございます。
学生のニュースで躍進を確認しています
末永いご繁栄をお祈り申し上げます。
創立60周年おめでとうございます。高専で自ら学ぶことを教えていただきました。学びは一生続きます。後輩達の学びの場の整備に協力できることを嬉しく思います。
高専ニュースをご送付いただきまして、ありがとうございます。お世話になっている高専の活動に、この募金が少しでも役立つなら幸いです。
本校の学生が末永く将来の日本を支えていく一員になるよう学問に勤しんで頂きたい。
後輩諸君の益々のご活躍とそれを支える先生方や職員の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
創立60周年心からお祝い申し上げます。
創立60周年おめでとうございます。日本やアジア,世界で活躍する高い技術力と倫理観,発想力を持った若人が多く旅立たれることを期待しております。
60周年おめでとうございます。学生の皆さんの施設環境改善にお役に立てれば幸いです。
創立60周年おめでとうございます。貴校には、親子でお世話になり感謝申し上げるとともに、さらなる躍進をお祈り申し上げます。
母校の発展と、卒業生の益々のご活躍、ご多幸を心からお祈り申し上げます
我が国の産業経済への貢献と、今後の発展に期待します。
後輩の輝かしい活動をいつも見ています
貴学の益々の発展を祈念致します。
この10月13日で古希を迎えました。65歳で定年退職した職場で引き続き来年6月まで、今、正に契約手続き中です。卒業後の50年を顧みれば、母校への感謝のみです。
60周年、おめでとうございます。最近の躍動(女子学生も含め)頼もしく思っております。風通しの良い、更なる発展を期待します。
創立60周年おめでとうございます!
ご活躍をTVやインターネットを通じて拝見するたび、嬉しい気持ちになります。
新しい部室で更なる部活動に励んでもらえればと思います。
産業界の牽引役として、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
 新しい部室ができるといいですね。

関連リンク

・60周年記念事業 募金