- COVID-19
 
新型コロナウイルス感染症に関する対応
            
2020/02/28
                                        お知らせ
                                    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
学生の皆さん
                         教務主事
                         学生主事
 新型コロナウィルスの感染が拡大防止等のため、3月2日(月)以降は、
休校としますので、特段の事由が無い限り登校しないでください。
 ただし、5年生は3月3日(火)は成績確認のため、12時50分に
各教室に集まってください。
 また、部活動等(合宿を含む)についても、明日2月29日(土)以降
当面の間禁止します。
 上記の対応を受け、3月の行事等を以下のとおり変更しますので、注意
してください。
               記
 3月6日(金)
   終業式 → 中止します。
   在校生成績確認 → 個人成績表を自宅宛に郵送します。
             疑義等がある場合、別途指示する方法により
             3月11日(水)までに申し出てください。
 ※寮生は寮務主事等の指示に従い、できる限り早く帰省してくだ
  さい。